BeyondTrust社 ニュースリリース


BeyondTrust

BeyondTrust社は日本市場での
BROAD社との協力販売パートナシップを強化します



2013年7月15日  米国カリフォルニア州 サンディエゴ

セキュリティ業界では唯一、現況認識インテリジェンスを提供するソリューションプロバイダーであるBeyondTrust社は本日、日本でのプレミアITサービスリセラーであるBROAD社とのパートナシップを強化したと発表しました。
この新しいパートナシップ・プログラムに基づき、ブロード社はRetinaCSの日本市場におけるマーケット拡販、およびユーザ企業の脆弱管理イニシアティブをローカルでサポートする支援に従事します。
RetinaCSは日本語での主要レポートも提供し、ユーザ企業内で組織のリスクを測定したり防御したりする担当者に、担当の業務や環境に応じた適切な情報を提供します。

「我々の製品ソリューションへの需要が非常に日本市場で増加していることを意識して、日本市場の重要性に見合ったさらなる投資をします。世界で10,000以上の顧客がRetinaを有効に活用して可視、測定および実行可能な脆弱管理を組織全般にわたって実現しています。BROAD社とのパートナ強化により、今後日本のユーザ企業もRetinaCSへの投資を有効にし、ソリューションを実現することが可能になります。」
Carrie Roberts女史                                        
BeyondTrust社グローバルチャンネル担当取締役

RetinaCSは日本語のレポート機能を追加します。RetinaCSはBeyondTrustの現況認識セキュリティ・インテリジェンスの根幹を成す部分であり、企業にとって重要であるが難しいセキュリティの分野の質問、何を最初に修正するか、次は何を、それはどういった理由からか?に回答します。
RetinaCSはIT全般にわたる資産、サーバ、デスクトップ、またモバイル、仮想、クラウド上に存在するものまでに対して、他に類を見ないセキュリティ・インテリジェンスと分析能力をもってこのようなユーザの難題を対応可能にします。

「我々は過去10年以上にわたりBeyondTrust社の販売代理店として信頼されてきて、今回さらに RetinaCSの日本市場でのデビューに関わることができ光栄です。脆弱管理はどのようなセキュリティプログラムであっても、無くてはならない重要な要素でありRetinaCSはそのセキュリティとパフォーマンスの信頼性から市場ではトップと言われている製品です。

高嶋朗子、BROAD社の海外担当

ページTOPへ