BeyondTrust社 ニュースリリース


BeyondTrust

セキュリティプロダクトマガジン誌主催の選定による
「2013年度Govies Government Security AwardのITソフトウェア・ハードウェア部門」でBeyondTrust社の製品が表彰されました。



2013年5月20日 ニュースリリース

セキュリティプロダクトマガジンはセキュリティ市場に関わる多くのまた全購読者に認識されている、製品とテクノロジを統合したの情報の提供元です。
Govies Government Security Awardは米国政府に採用(認定)されているセキュリティ製品で特に優秀なものを各部門で選定、表彰します。
2013年度の選考には前年度より21%アップの64社がエントリしました。

  表彰された製品は:
    *RetinaCSコンソール
    *PowerBroker Servers For Unix&Linux
    *PowerBroker For Windows


我々の目標はユーザ企業がBT社のテクノロジを使用することで、より良いセキュリティ戦略を練る決定を可能にすることです。BT社の各々の製品は高度に複雑化された、また多種多様な政府機関のインフラで必要とされる要件をみたすようにデザインされています。
このような名誉ある選考で受賞されたことを非常に誇りに思います。
エンタープライズセキュリティとコンプライアンスに対応するBT社のアプローチは、どのような業種、サイズ、組織であってもこの複雑でダイナミックなIT環境を一貫しての脆弱性と特権の情報を提供、管理し、ビジネス上の目標を今まで以上にシンプルに達成できるようにすることです。
物理、可能、クラウド環境をまたがり脆弱性と特権ID管理をBT社のポートフォリオで提供します。

(BT社製品戦略、上級副社長 Brad Hibbert氏のコメント)  

ページTOPへ